おうちのモヤモヤ退治

余白がほしい

モヤモヤを退治したくて。家や服のことなどを。

スリッパを冬物に入れ替え

スリッパを夏物から冬物に入れ替えしました。

 

夏物にはこだわりがないので、guの安売りしていたサンダルタイプのものを使っていました。個人的にはなくてもいい位なんですけどね、夏。

ただ冬はやっぱり底冷えしますので、底が分厚いスリッパが必須。冬は毎年ユニクロさんにお頼みしています。

www.uniqlo.com

手洗いで洗えます。本当は数年使ってもいいんですが……1シーズンで交換でもいいのかなぁと思っています。足に触れる中敷部分がフリース素材な分、冬が終わる頃(というより夏前)にはふんわり感がなくなっているので。しっかり使い倒してから気持ちよく手放していきます。

f:id:itgreco:20181014145250j:plain

新しい冬物スリッパをinして、使い倒した夏物スリッパをout。1 out, 1 in。夏物スリッパ有難うね、爽やかに過ごせました。