おうちのモヤモヤ退治

余白がほしい

モヤモヤを退治したくて。家や服のことなどを。

ブログ再開&タイトル変更

半年ほどブログ更新をお休みしていました。見放されているだろうと思っていたのですが、アクセス数を見て反省しました。訪問いただいていた皆様、見捨てないでいただき有難うございます。また再開します!

 

更新を止めていた理由は1つ。第二子を授かりました。そこから劇的な眠りづわりに襲われ、空き時間はひたすら眠る日々。コロナ禍でばたばたしたり、上の子から守るためにPCの設置場所を変更したりで更に更新できなくなりました。

 

今回、無事に産前休暇に入ったことと、自分用の作業用ノートPCを手にいれたことで更新ができるようになりました!やった!出産後はまた滞るかもしれませんが、できる限りアウトプットできるように邁進していこうと思います。

 

 

また再開にあたり、ブログタイトルを【風通しのいいお家づくり】から【おうちのモヤモヤ退治】に変更してみました。目指すところや内容に変更は一切ありませんが、今の自分には後者の方がしっくりくる気がして。モヤモヤする部分を退治して改善していけるように頑張ります。