おうちのモヤモヤ退治

余白がほしい

モヤモヤを退治したくて。家や服のことなどを。

ブログ名を変えてみました。

 前回更新より長らく空いてしまいました。ブログ名を変更してみました。

(これはディオールの展示、天国かと思った)

 

 もともとこのブログは【風通しのいいおうちづくり】というブログ名で始めました。そのうち「風通しっていうよりモヤモヤしてる事にテコを入れて改善する方がいいな」と思い【おうちのモヤモヤ退治】と変更しました。

 

 ただ直近の内容は家の事以外も書いていて、寧ろ家以外の事が多くなってきたと自分の中で感じていました。という訳でブログ名から家という言葉をとることにしました。

 

 相変わらずのマイペース更新ではありますが、ブログ名も改め、全体的に余白ある余裕ある生活が送れるように記事を書いていきたいと思います。理想ね!どうぞよろしくお願いします。